FC2ブログ

【C9】戦場再び

こんばんわー
最近はちょっと忙しくて、
C9もTERAもぜんぜんできませんでしたw

関係ないけど、土曜日に1年半ぶりにモンハンをやって、
フルフルに麻痺→ぴよる→プチっと殺られたり。。。
結構楽しかったw
(新作でるらしいので、買っちゃおうかなあwww)

【戦場をめぐる】
かっこいい
エミさんのサブキャラとぐるぐるw

6大陸とは違って、
高火力オデン2人だとマノスも瞬殺ぅううう!
これぞ爽快コンボ?ゲーやああああああああああああ\(^o^)/
(SSは獲り忘れましたw)

戦場イベントが全キャラ残っているので、
ウィクリ確認がてらちょっとやっていこうかなーと思います。。。
(結晶体が高すぎて買えないし。。。)

でも、戦場はすぐ飽きちゃいますねw

【御礼】
あ。。。(ありがとうw)
言いそびれたw おつかれさまでした(^O^)/

@2回でアリのイベントがおわるとこまできてたので、
夜2回がんばって、おわらせました!

でたのは。。。ミラージュ☆2!
くっそ・・・(T_T)
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

鵺 #qbIq4rIg

No title

戦場か~
カンストすると更に楽に進めるようになりましたが、めんどくなっちゃいますねwww
毎日ウィクリ確認でやったのでそろそろ皆終わりそうです~

本良いの出なくても合成にできるからまだましになりましたね>。<

2014/07/07 (Mon) 06:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Alivila & Starry #-

Re: No title

30周が微妙すぎますねwww

せめてPレアでるとか、
(店売りのなし)バルのもでるとかでないと、
やる気でませんよねえ。。。
もうほとんどの本持ってるし、☆20以上だし(^^)v


アプデで、
オデンの新スキルとか、強化とか、
本強いのでるとか
きいたので、
良アプデきたら再開でいいかなぁとか思ったりしてます。

装備もいずれ大盤振る舞いセールが始まるので、
そこから集めればいいし。。。

あーーーこのまま落ちこぼれそ・・・

2014/07/07 (Mon) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。