FC2ブログ

【C9】翼をください

いーまー
アリヴィラの、ねーがぁいごとがー
かなーうーなーらばぁーーー
(魔功)つばさーがーーーほすぃぃいいいいいいいいいいいっ

このお背中にー鳥ぃのよーーーおに、
白いつーーーばさ
つけてくーーーーださあああああああい

このエンドルに翼をひろげ!
飛んでゆきたーいにょーーーーーーーーーーーーん
悲しみ(タイムアップ)のない、自由な空(M)え
翼はためーーーかーせーーーーーー逝きたい(T_T)



ということで、ダーツ投げてみましたっ

【おぱんつギア】
おぱんつぎあ
イエローというより黄。うーーーんなぜせめて、シャンパンGにしなかったあ。。。

【どこかのくにのアイドルギア】
どこぞのあいどるぎあ
きっと今際の国。そんな漫画があった気がするw 読んだことないけどw

【今際の国のアイドルユニット】
そのなかまぎあ
これも、ランジェリー。露出高けりゃいいのかーーーい!?

【おぱんつコーデ】
おぱんつこーで
えきぞちっくぱんつ
ぶらちらというか全開
というより、ブラコーデですねぇwww いちお、今一番下の着てますw

あとは、ツボ、ツボ、ツボ、馬の顔のなんか、スピードヒーロー。。。

そして。。。

+13強化石ぃいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
実は、通算3個メ゛ェェェェエェw
強化石キャンペーン、ポーツ様様ですなああああ(¥ω¥)ウヒヒヒヒ

【絶賛追いかけっこ中】
きゅうけいちう
昨日、今日とPVPに参加させてもらいました(^^)v

しかし、、、下手すぎる。。。
いつもすぐ死ぬ。。。
2VS2だと、ほんとに申し訳・・・なーーーーーい(゜-゜)
(たぶん、反省はしていない・・・きっとまたやらかすのだろう・・・)
スポンサーサイト

Comment (-) (4)

鵺 #qbIq4rIg

歌がw

+13おめでとうございますー!
+13ならマスター武器に使うべきなんでしょうかねえ?

ランジェリーは淡い色が良かったなぁ・・
もうちょっと薄ふわな生地で・・

羽はやっぱり金属(?)部分が惜しかった=。=

2014/06/23 (Mon) 09:24 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆうた #-

その石をこっちへ

その石は危険だ!俺が安全に処理するからこちらへ渡すんだ!!


PVPにおいてギルド1のお荷物であり邪魔者と呼ばれる男です(`・ω・´)キリッ
チムマはとにかくいかに面白くするかにかけてます。何も勝つだけが重要とは思わないので。まぁ負けるときいぃぃぃい!!!ってなるけどさw
本気は1on1で出す!(>_<)

2014/06/23 (Mon) 19:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Alivila & Starry #-

Re: 歌がw

M、ユニークはもう手に入れる気ないので、
売って金策にしようかと思いますw

とはいえ、お金集めても
欲しいギアないしなあ。。。

ですよねー
生地、色。。。どちらもwww

羽も正面はいいんですが、飾りの金属部分が。。。

あ、髪飾りはまあまあでしたよ(^^)v

2014/06/23 (Mon) 20:40 | URL | 編集 | 返信 | 

Alivila & Starry #-

Re: その石をこっちへ

取扱い注意ですよおw
300mでお譲り致しますw

あ、でも昨日260mとかで取引でてましたっけ?
それより1割引きでぜんぜんいいですよー
200mでもいっかーーーそれで翼買えるしw

いえいえ、
アロシャいいとこに撃たれて、よく「いでで」てなりますw
楽しければおkですw
でももうちょっと、ぎりぎりの戦いがしたいです。。。
相手とチームに申し訳なくてwww

2014/06/23 (Mon) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。